Home > 落椿

落椿

  • Posted by: kazuma
  • 2009年3月24日 01:02

椿R0010260.jpg

咲いてるときだけ愛でられる花たち。
落ちてしまえばゴミ扱いになるのは、なぜなんでしょう?

Comments:2

しゅうじ 2009年3月30日 17:12

だから花は大好やけど大嫌い!悲しくなるから!

kazuma 2009年3月31日 00:00

今いろんなところで木々や雑草が花を咲かせていて、
その姿がとても美しいです。
ここ1週間、京都府庁で桜の花も見ていて本当にきれいだなと思いました。
いつも通る近所の公園でも、小さな草が花を付け、
とても生き生きしてる姿が身近あります。
眺めていてずっと飽きなかった。

でも咲いた花も短い期間で役目を終えて散ってしまう。
美しく花開いたときだけが生きてる証ではないのに、
そこばかり注目して見てしまう。
それ以外のときも、その一瞬ごとの魅力があるのに、
と思ったりします。

人の魅力も。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomakino.sakura.ne.jp/b/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
落椿 from Kazuma Makino

Home > 落椿

Search
Feeds

Return to page top