Home > 「牧野和馬 写真展 壁」ありがとうございました。

「牧野和馬 写真展 壁」ありがとうございました。

  • Posted by: kazuma
  • 2014年10月30日 01:31

2014-04.jpg

osoblancoさんにて開催の「牧野和馬 写真展 壁」は10月28日に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様と、今回の企画展を開催していただいたオソブランコさんにはとても感謝しています。

ずっと京都での発表だったので、大阪での個展は初めてでしたが、
継続したテーマでありながら新しい取り組みの展示をさせていただくことができました。
ご来場いただいた方々にご意見や感想をいただき、自信にもつながりました。
ありがとうございます。

次回の展示は、来年4月に京都VOICE GALLERYさんで個展の予定です。
春に向け、今までの正方形作品に加え、今回初めて制作した大型横長フォーマットも取り入れて制作していきたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomakino.sakura.ne.jp/b/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
「牧野和馬 写真展 壁」ありがとうございました。 from Kazuma Makino

Home > 「牧野和馬 写真展 壁」ありがとうございました。

Search
Feeds

Return to page top